スズキ、ジムニーを納車させていただきました。
以前、当社にて新車ジムニーをご購入いただきました。
時間が経ちモデルチェンジを迎えることなく、お乗換えの時期に。
今流行りの低燃費車にされるかどうか悩んでおられましたが、やはりそれ以上に「ジムニーが魅力的」ということで
同型ではありますが、乗り換えられることになりました。
低燃費車はそれはそれで素晴らしいものでありますが、それ以外にも車の魅力はあるものです。
このたびはありがとうございました。1か月後の新車点検、楽しみにしております。
担当舘でした!
(Visited 96 times, 1 visits today)
著者

最新の記事
2018.09.20納車記念写真スズキ、ソリオ御納車
2018.08.10納車記念写真トヨタ、ハリアー御納車
2018.08.10納車記念写真スズキ、ワゴンR御納車
2018.08.10納車記念写真スズキ、ワゴンR御納車